2007'05.11.Fri
えー、セーブデータの個別消去できないのかなあ。
画面が埋まってくのいやん
私PC版でも最終的にはほとんどデータ消してEDに至る最終選択を残すってやり方してたのに。
勿論好きな時にさくっとED見るために。
画面が埋まってくのいやん
私PC版でも最終的にはほとんどデータ消してEDに至る最終選択を残すってやり方してたのに。
勿論好きな時にさくっとED見るために。
「森の廃墟」新規作画キター
寝転びセイバーえろす…………直接的でなくてもエロって成立すると思うんだけどどうかね。チラリズムとか。連想を生み出す日本語の魔力とか。
別にエロスを否定する気はないが「信頼に応える」という意味ではPS2版の廃墟イベントはかなり好みです。剣主従はいいなあ。とてもいいなあ。
そういえばPC版だとあんまり竜種ってところが目立たなかったような気がするんだよね。そのへんの補完としても嬉しいなー
そしてバーサーカー戦。士郎の初剣製とか燃えるわー、何度見ても。導き手としてのアーチャーがかっこいいんだよなあ。
……べ、別にそんな、PC版でED選択以外にも好きイベント直前セーブとか用意してたりなんてしないんだからっ…!
ところでメッセージウインドウちょい薄めの色にしてたら白光エフェクトで文字読めなくなった。うわあん、日常とかではグラフィックの邪魔にならなくていいとか思ってたのに、こんな落とし穴が(笑)
あと桜ボイスはいちいち神経逆撫でされてアレなんだけどそれなりに慣れた。
…でもだめだ、やっぱり駄目なんだよ川澄セイバーが…!
どうも(自分としては)決定的に合わないっぽい。好きすぎて理想が高すぎるらしくて。
個人的許せる範囲(一部)
藤ねえ、一成、綾子、綺礼、魔術主従>赤主従>慎二>>>桜>>セイバー
現在の状況
Fateルート 12日目・ハンバーグ争奪戦
虎印:8
寝転びセイバーえろす…………直接的でなくてもエロって成立すると思うんだけどどうかね。チラリズムとか。連想を生み出す日本語の魔力とか。
別にエロスを否定する気はないが「信頼に応える」という意味ではPS2版の廃墟イベントはかなり好みです。剣主従はいいなあ。とてもいいなあ。
そういえばPC版だとあんまり竜種ってところが目立たなかったような気がするんだよね。そのへんの補完としても嬉しいなー
そしてバーサーカー戦。士郎の初剣製とか燃えるわー、何度見ても。導き手としてのアーチャーがかっこいいんだよなあ。
……べ、別にそんな、PC版でED選択以外にも好きイベント直前セーブとか用意してたりなんてしないんだからっ…!
ところでメッセージウインドウちょい薄めの色にしてたら白光エフェクトで文字読めなくなった。うわあん、日常とかではグラフィックの邪魔にならなくていいとか思ってたのに、こんな落とし穴が(笑)
あと桜ボイスはいちいち神経逆撫でされてアレなんだけどそれなりに慣れた。
…でもだめだ、やっぱり駄目なんだよ川澄セイバーが…!
どうも(自分としては)決定的に合わないっぽい。好きすぎて理想が高すぎるらしくて。
個人的許せる範囲(一部)
藤ねえ、一成、綾子、綺礼、魔術主従>赤主従>慎二>>>桜>>セイバー
現在の状況
Fateルート 12日目・ハンバーグ争奪戦
虎印:8
PR
カレンダー
フリーエリア
プロフィール
HN:
けいじ
性別:
女性
職業:
会社員(薄給)
自己紹介:
呟き:roppoptop
アーカイブ